パンサラッサ

パンサラッサは今回逃げ先行馬を全部潰したのが大きいと思う これで本番ではパンサ以外の逃げ馬が離れた2番手で共存狙いをする可能性が高くなった パンサだけミドルペースで残りがドスローだとエフフォーリアがいくら強くても届かんわ. パンサラッサ最後はバテたけどタフだわ 35 名無しさん恐縮です 20220227日 18454473 IDuTPMKy950 吉田豊騎手パンサラッサ1着.


Science에 있는 핀

関東のベテラン46歳の吉田豊騎手がドバイターフg1芝1800メートルで中山記念を逃げ切ったパンサラッサ牡5矢作とコンビを組む 04.

. この程度ではgⅠでは飲み込まれるな しかしロードカナロアはモンジューでもガリレオでも 重賞勝っちゃうんだな. 全休日明けの22日朝も元気ハツラツの姿だパンサラッサは坂路で軽めの調整張りのある馬体を誇っている いい雰囲気あす23日の. 競馬パンサラッサ 次走は大阪杯か招待されればドバイターフ参戦も 競馬総合まとめ速報 - 2022-02-28 201659 まとめブログ もっと見る 武士に挑み続け負け続けた友の話 ハロン棒ch - 2022-03-25 132112.


Một Số Chart đan Moc Mũ Cho Phụ Nữ Trung Nien Phần 2 Phụ Nữ Charts đan Moc

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel